30代の女子にすすめる!乳製品乳酸菌飲料 「ヤクルトSHEs(シーズ)」がリニューアル

これは見つけたら買うわ !!

ヤクルトの乳酸菌飲料、ヤクルトシーズがリニューアルで鉄分アップしたんだって !!

こちらの美容ドリンク、もともと乳酸菌のシロタ株とかオリゴ糖など女性に(というか私に・・・)嬉しいモノが多く入っていた素敵ドリンクだったのですが、鉄が増量されたとかもう・・・これはさらにイイね!


>>ヤクルト オフィシャルサイト


以前、薬剤師をしている家族に「最近なんか、寝ても寝ても疲れがとれないんだけど・・・」と相談したところ鉄分の接種を勧められたことがあります。それ以来、鉄分配合・・・に弱い私。

20代後半から30代・・・40代の女性は特に だと思うのですが、貧血気味ではないんだけど・・・って感じでも鉄分不足で体がダルかったりすることがあるんだって。
前述の年頃の女性は月に1回大量に血を失うワケですしね。


ちなみに、鉄分と言えばTVCMでもおなじみ、アルフェもおすすめです。
posted by 管理人K at 01:56 | 美容ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする