WELEDA(ヴェレダ)のスキンフード、増量サイズができたよ!

WELEDA 口コミ ブログ

ヴェレダの人気アイテム、スキンフード
こちらのデカめサイズが2012年3月に登場しました。

万能クリーム、レスキュークリームと呼ばれているこの商品は、顔にも体にも使えるオールマイティーな一品。

カカトのがさがさに使ってる人が多い感じかな?
あと、オーガニックコスメなので、小さいお子さんに使っているママも多いみたいです。


さて・・・

冒頭の写真は、ヴェレダのバスミルク(6種 ミニサイズセット)です。

実はこれが私のファースト・ヴェルダだったりする。

詳しい体験レポとかは、「ヴェレダのオーガニック入浴剤は、見た瞬間ピンときたジャケ買いコスメ」(別ブログ)に書いてありますので、もし興味のある方がいらしたらぜひっ。


ヴェレダ(weleda)公式通販サイト|ネイチャーズウェイ オンラインショップ

私は公式オンラインショップから購入しています。
いろいろオマケがつくのも楽しいのだー。
posted by 管理人K at 03:13 | 買った!使った!スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする