PAUL&JOE(ポール&ジョー)の限定 猫コスメ まだ買えるかもぉぉぉ

ポール&ジョー 限定デザイン 通販 店

雑誌でチェックした時から、「絶対買う!」と心に決めていたポール&ジョーの限定・猫コスメ。

渋谷の東急東横店で買ったんだけど、BAさんから「もう、すぐに売れちゃって、最後の1個ですよ〜」って言われながら購入しました。実際、その前にいったトコロでは買えなかったんだ〜。


で、そんな瞬殺コスメを持っているコトにたいそう気分を良くしていた私なんですが・・・・

コレ、今でもフッツーに楽天市場とかで買えるじゃん !! って事実に気づいてしまいました。


ポール&ジョー 限定コスメ通販ページ(楽天市場)


どないやねーん・・・。
しかも、コスメリンクっていうお店だとなぜか700円くらい安いし。*私がチェックした時点のお話ですが。

どないやねーん・・・(2回目)
おそるべし。ネット通販。

ポール&ジョー 公式サイト

さて、そんな限定アイテムですが、私が購入したフェイスカラー以外にもいろんなアイテムが出ています。

・猫の足跡が彫られているリップスティック
・猫のシルエットがデザインされているプレストパウダー。これはパフにも猫が!足あと柄です。
・帽子をかぶった猫の形をしたチーク。スティックタイプ。

などなど・・・。


これらもやっぱりまだ楽天市場で探す価値はありそうですよ!あきらめないでー。
posted by 管理人K at 22:46 | 買った!使った!メイクアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする