渋谷ヒカリエShinQs限定のテラクオーレ ミネラルチークが絶対に欲しい!

渋谷ヒカリエ テラクオーレ

絶対欲しい・・・絶対ぜったい絶対・・・。


渋谷ヒカリエという施設があと数日でオープンするワケなのですが、その施設にオーガニックコスメブランドのテラクオーレが入ることになったんです。
でね、オープニング記念?なのかなんなのか、2012年4月26日より、ヒカリエ限定でローズのミネラルチークが出るんですってよ !!!!!!!!!!


しっかも !!!

ミネラルファンデーションブランド MiMCとのコラボ商品なのだ。欲しい、絶対に。


【追記】買いました !!
ヒカリエ テラクオーレショップに行ってきました(別記事)


この商品のコトを考えただけで、胸がきゅんきゅんしてしまいます・・・恋?恋なのか !!
まじで、ちょっと泣きそう。


テラクオーレの限定アイテムと言えば、去年のクリスマスにはローズ&スターアニスのボックス ↓ を購入したりしている私。

テラクオーレ 限定アイテム 通販

ただ、今回は前述したとおり渋谷ヒカリエ限定のアイテムなので、オンラインショップでは買えないのです。
もう、上京するしかない;;(宿泊交通費 5万円なり。田舎住みでスミマセン・・・。)

というワケで、この限定アイテムに合わせて東京出張の予定を入れてやりました。無理やり。がんばるぞー!

テラクオーレ 限定シリーズ

フゥ・・・。


さて、そんなテラクオーレなのですが、いろんなアイテムを使ってきた中で、一番おすすめなのはダマスクローズのクレンジングミルクです。

このアイテム、私が購入した時は、そこまで目立った商品ではなかったのですが、さきほどオンラインショップをチェックしたところ、売り上げランキング1位になっていました。

@コスメのクレンジングランキングでは2位だってさ。

テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルク 口コミ

フワフワとした乳液タイプのクレンジングなのに、シッカリとしたクレンジング力が秀逸。

実は、ノーメイク時には洗顔料として使えるというオールマイティーなアイテムでもあります。
個人的には、洗顔料として使うのが好き。

ダマスクローズの香りが朝からLOVEで、ほんっとあがる。

乳液クレンジング @コスメ ランキング

以上アイテムは、オフィシャルのオンラインショップで購入しました。
ちなみにほかのブログでテラクオーレについていろいろ書いているので、興味のある方はぜひぜひっ


自分用データまとめ
1。ミネラルカラーチーク2012 (ローズペタルピンク) 2.3g/3,990円(税込)
2。テラクオーレ ダマスクローズ 練り香水 4mL/3,675円(税込)

2012年4月26日(木)、Terracuore 渋谷ヒカリエ ShinQs限定発売!
posted by 管理人K at 02:35 | ミネラルファンデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする