HACCIからディズニーデザインの石鹸たちが限定で登場。これはカワイイ。



2012年3月。

蜂蜜コスメのHACCIから、ディズニーデザインの商品が限定で登場 !!
コレ・・・・コレ、かわいすぎるでしょうぅぅぅぅ??

個人的にかなり萌える素敵ニュース。


さっそく実店舗に行ってみようかな〜〜っと思っています。ただ、実店舗が遠い・・・という地域の人でも、オンラインでGETできたりもするので、チェックしてみてくださいね。


HACCIのディズニー限定デザイン商品一覧はこちらから
*期間、数量限定です。


と、いうコトで、以下、ディズニー限定デザインについて、少し詳しく。

・人気のはちみつ洗顔石鹸には、ジャスミン、ミニー、女王、白雪姫のデザインが。
・トラベルサイズの石鹸には、ミッキーやミニー。
・オイルクレンジングのデザインはティンカーベル!
・化粧品だけでなく、キャンディ、食品としての蜂蜜も。こちらはヴィランズ、マリーちゃんがデザインされています。

・・・ってこんな感じ。
石鹸はねぇ、サイトをチェックしてみたところ、外箱だけじゃなくって、ちゃんと石鹸本体にもディズニーキャラクターがデザインされてるのです!手間かかってる〜〜。使うのがもったいない感じ・・・。


もーね、冒頭のサイトキャプチャを見ていただいてもわかるとおり、ほんっっっっっとうにたまらない感じになっています。

HACCI 石鹸 口コミ

余談ですが、個人的にHACCIの美容ドリンクが好きです。(実は私美容ドリンクマニアだったりするの・・・フフ。)
HACCIのドリンクには、他ではあまり見ないのですがビオチンが入っているのだ !!

それだけで、「HACCI、わかってんなー」とか、上から目線でほめる私。

HACCI ディズニーデザイン 通販

・・・と、いうワケで、最後お話がそれましたが、HACCIのディズニー限定デザイン、皆様も遅れないようにGET遊ばせ !!


HACCIのディズニー限定デザイン商品一覧はこちらから
HACCIをyahooオークションで探してみる?

HACCI 実店舗 一覧
posted by 管理人K at 01:14 | 新商品 スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする