レブロン カラーバーストリップバターはグロスいらず

レブロンの口紅 色比較 写真

2012年3月9日。

レブロンからカラーバースト リップバターという商品が発売されました。


こちらのアイテム、口紅とグロスをプラスしたような質感と使い心地でとても便利。アメリカでは売り切れ続出だそうです。お値段もお安いですしねー。


私もさっそく1本手に入れました !!

以下、商品の詳細と、全色比較なぞしてみたいと思います。

レブロン カラーバーストリップバター 買ってみました 使いました ブログ

レブロン カラーバースト リップバターの特徴。

・贅沢なジェル処方でバターのようにリッチで柔らかな質感。
・程よく唇の色をカバーし、おどろくほどツヤめく仕上がり。
・マンゴバター、シアバター、ココナッツバター配合。ナチュラル成分で自然に唇に潤いを与えます。
・潤いたっぷりのリップバームを塗ったような使用感。
・やさしいバニラの香り。
・リップ本体の色とマッチしたパッケージカラーがキュート。フタは中のリップカラーが見えるよう透明になっています。

レブロン カラーバーストリップバター 口コミ

色展開は全8色。

001 ピンクトリュフ
005 シュガーフロスティング
020 ブラウンシュガー
025 ピーチパルフェ
035 キャンディアップル
045 コットンキャンディ
090 スウィートタルト
095 クレームブリュレ


レブロン カラーバーストシリーズはこちらから

REVLON リップ 色比較 画像
posted by 管理人K at 03:09 | 買った!使った!メイクアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする