琵琶湖生活 5日目

天使のカフェ 口コミ 食べログ

大津プリンスホテル 滞在5日目

朝8時50分起床
10時30分まで仕事をしたあとシャワー 11時半から自転車でランチへ。

てんしの光やさい 食べられる場所

2Fがやけに気に入ってしまったので、今日もまた天使のカフェへ。
眺めもよく、たいそう気分のよいカフェです。

なぎさのテラス メニュー


大津 カフェ おすすめ


12時前に入ると、ランチのコーヒーが無料になることが判明 !!
この日はハンバーグランチをいただきました。昨日よりかなりボリュームがあり、かなりおなかいっぱい・・・。

テラスからの眺め ↓

大津プリンスホテル 評判

いつもどおり帰りにコンビニによって晩御飯&明日の朝ごはんの野菜ジュースとイチゴヨーグルトを2本ずつ。
昨日読んだ「夢をかなえるゾウ」の影響で、コンビニで募金しようと思っていたのにウッカリ。明日必ずしようー・・・。

あと、今日は橋を渡って向こう岸に行ってみました。

大津プリンスホテル 写真

↑ 橋。右の写真は、向こう岸からみた大津プリンスホテル。

↓ 近くでみたら、こんなん。

琵琶湖 写真

14時半に帰ホテル。

今日も3時間ほどレンタサイクルさせてもらったのですが、ベルキャプテンの人は2時間にしてくれました。
ありがたい〜。 
14時半から仕事。
posted by 管理人K at 17:32 | ホテル滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする