琵琶湖生活 4日目

琵琶湖沿い おすすめ ランチ

大津プリンスホテル 滞在4日目 9時起床

朝ごはんはイチゴヨーグルト
メールチェック後 9時半からシャワー

10時から仕事

昨日と同じく、11時半から、レンタサイクルでお出かけ !!

琵琶湖 ミシガン

昨日気になっていた噴水まで行ってみた。意外と近い。というか、大津港のミシガン乗り場のところでした。びはこ花噴水という名前がついてるみたい。
ランチは、2日目とおなじ天使のカフェにて。

自家製てごねハンバーグ(デミグラスソース OR 和風ソース)に、ごはんと小さなスープが付いて900円。和風ソースをチョイス。プラス200円でドリンクセット。ホットコーヒーをチョイス。合計1100円。

大津プリンスホテル 口コミ

ハンバーグはとても美味しかったのだけど、コーヒーは200円の味。
13時完食 そのままそのカフェでiPhoneとキーボードを使い仕事。

帰り、偶然乗船時間だったらしくって、船着場でミシガンを見れました。

大津プリンスホテル 夜景

今日は、なぎさのテラスあたりから自転車を押して徒歩で。ぜんぜん平気だったのでもしかしたら自転車いらないかも。

14時半帰ホテル。
ベルキャプテンにカギを返す。

笑顔で「では2時間にしておきますね」といわれたのだけど、今考えたら3時間半くらい乗ってたし、もしかしてオマケしてくれたのかも。あのお兄さん。


17時半まで仕事。
17時半からオフロで、夢をかなえるゾウを半分くらい。

19時50分から仕事

晩御飯はキウイヨーグルトと野菜ジュース350g

ミシガン 遊覧船

夜景。

琵琶湖 ミシガン 夜景

夜のミシガン。

琵琶湖 花火 スケジュール

20時半から花火。毎日あるのかな?昨日も上がってたし・・・。
ドンドン言い始めてすぐにカメラを出したから間に合った !!

大津プリンスホテル

.
posted by 管理人K at 20:25 | ホテル滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする