やっぱコラーゲンの経口摂取って、意味あると思うんだ。

美容ドリンク研究所

コラーゲンを経口摂取しても意味ねーよってコトが、まぁワーワーと言われているワケで。

そんで「フーン」くらい思っていたのですが。

美容ドリンクの情報サイトを作ろう!と思って、4ヶ月くらい前からいろんなコラーゲンドリンクを、ほぼ毎日かかさず飲むようになったところ・・・明らかに、明らかに、肌状態よくなりました!いや、まじで。

1ヶ月くらいたった時は「湿度が高いからかも・・・」っていう気持ちもあったんですが、この乾燥しまくってる時期にもこの状態なら、これはもうコラーゲンの美容ドリンクのせいであろう、と。


お金かかるけどねぇ・・・。
ほんと・・・。

写真は、飲んだ美容ドリンクの空き瓶。
写真素材用に、1種類1本ずつ残しておきました。圧巻だね。
posted by 管理人K at 18:34 | 美容ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする