香川県高松市にてお仕事。うどんと瀬戸内芸術祭。

香川 高松

香川県高松市でお仕事。

2週間連続で高松に来ています。

べたにうどんが美味しい。うどんバカ一代っていう、セシールの近くにあるお店に行ったんだけど、ちょっとウワッて思うほどの美味しさ。高松のうどんは実力が違う・・・。


あと、鶏が美味しー。

骨付き鳥じゃなくって、生でも食べられるようなもの。
若鶏のたたきとか、あと砂肝も今まで食べた事ないような食感。高かったみたいだけど。


そして、たまたまだったのですが、ちょうど瀬戸内芸術祭っていうイベント中で、高松駅周辺のアーケードにもこんな ↓ 展示物が点在していました。この時期はこのイベントの観光でカメラ女子が大挙して押し寄せて来るそうな。
確かに、なんだかお洒落で可愛らしい女の子が多かった高松駅。

瀬戸内 芸術祭

食べ物が美味しく、程よく都会で遊びやすい。

近いので仕事じゃなくてもちょくちょく行っても良いな。
posted by 管理人K at 18:03 | お仕事日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする