四国でアフィリエイトについてしゃべります

a81.jpg

ものすごく珍しい。
ここまで本格的なアフィリエイトセミナーは四国初(今まで2回ほど経験したけど。)かもしれません。

と言う事で、2010年の10月16日に日本最大級のASP(アフィリエイト サービス プロバイダ。広告主とアフィリエイターを仲介する会社)、A8.netのイベントがあります!

http://a8campus.com/as/56_20101016.html


そんで私は、この中の14:35〜のコマを担当。
レビューアフィリエイトプチ講座、ってことで、ここではアフィリエイトに効果的な写真についてしゃべってしまいます。

「アフィリエイトってどうなんだろ?興味アルー」って人から、すでにアフィリエイトで収入を得てる人まで。少しでも興味を持っているならぜひぜひぜひ参加して欲しいです。
迷っているならぜひー!!

交流会も(有料だけど)あるんですが、これも迷っている人はぜひ!


そんなわけで、ワタクシは仲良しの担当さんと「打ち合わせ」と称して飲みに・・・。
いや、真面目に。
posted by 管理人K at 23:59 | お仕事日記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする